SSブログ

若いモンには負けないぞ [公園]

人が全然いなくて貸切みたいな状態でした。
 
058.jpg
 
ちょっとさみしいけれど、ももは快適だったと思います。
 
059.jpg
 
手書きの地図は可愛いですね[黒ハート]
 
063.jpg
 
これくらいの距離は、老いたとはいえまだまだふたりとも余裕です[るんるん]
 
066.jpg
 
天気の心配も無いし、のんびり散歩できました。
 
069.jpg
 
[犬] いつも上ってばかりだよね[たらーっ(汗)]
 
082.jpg
 
[犬] ホントに高いところが好きな飼い主だな[あせあせ(飛び散る汗)]
 
073.jpg
 
だってその先には良い景色が待っているんだもん。
 
358 - コピー - コピー.jpg
雨かと思ったら雪が積もっている・・・。明日の朝はどうなるかな?
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナーを懲りずにクリックしてくださっているかた、本当にありがとうございます[exclamation×2]


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東三河ふるさと公園久しぶりの雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。