SSブログ

白い毛が美しい [寝姿]

夜の散歩で「ジーッ」って虫の音が聞こえてきました。

S0991639.jpg

 夏の夜の音色です。

S0991640.jpg

 ももの寝相も夏っぽくなっています。

S0012001.jpg

この角度の写真をこんなに堂々と見せられる時が来るなんて[もうやだ~(悲しい顔)] 胸、脇、お腹、内股、とても見せられるものではなかった・・・。この写真だと皮膚病に苦しんでいたのがうそみたいに綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

S0022003.jpg

まだちょっと名残があるしこれからの季節は要注意なので、さらに気を引き締めて綺麗な毛だらけのお腹側にしたいと思います[パンチ]

358 - コピー - コピー.jpg

病院、薬に頼らずよくここまできたね[もうやだ~(悲しい顔)]

banner-1.png

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナークリックしてもらえると嬉しいです!


nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 4

みずき

分かります!
暑くなってくるとお腹丸出しで
何てこんな体勢で?って格好で
寝てますよね^^
by みずき (2015-05-23 22:58) 

ももきち

みずきさん、ありがとうございます
 首がえらい角度になってたりして、痛くならないんですかね~?
 冬は丸まって可愛さにやられますが、夏はだらけきった姿に笑わせて
 もらえます(^v^)
by ももきち (2015-05-26 00:08) 

makkun

板の間でこのスタイルは気持ちが良いでしょうね~
ももちゃん、スタイルが良いです(*^▽^*)
外耳炎が気になっていたのですが
どうですか~?

by makkun (2015-05-26 16:14) 

ももきち

makkunさん、ありがとうございます
 外耳炎は大丈夫です。薬がすぎに効いて頭だけを振ることは無くなり
 ました☀ くせにならないように、耳も清潔に保ちたいと思います。
 布団の上にいるより床やひんやりボードの上で寝る事が多くなりました。
 今日も暑かったですね(^_^;)
by ももきち (2015-05-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変態飼い主宣言最近ちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。