SSブログ

最近ちょっと [ももきち]

ももきちは食べる物に関しては質より量(貧乏気質)なので、ダイドー  アメリカンコーヒーが大好きです[黒ハート] 

S0601487.jpg

ももくんもどうだい?(ボディビルダー風の声)

 S0581484.jpg

[犬] いらない[るんるん]

358 - コピー - コピー.jpg

疲れてます。

banner-1.png

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ももバナークリックしてもらえると嬉しいです。


nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 2

くみ

アメリカンなお兄さんに、おびえるももちゃんが頭に浮かんできました
^^;
外耳炎早期発見で良かったですね
by くみ (2015-05-31 14:56) 

ももきち

くみさん、ありがとうございます
 外耳炎の症状は治まりましたが、再発しないように今まで以上に耳を
 清潔にすることを心がけています。返事遅くなってすみません。仕事で
 ちょっと疲れてて・・・。来週からは落ち着くので復活できそうです。
by ももきち (2015-06-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い毛が美しい毎度毎度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。