SSブログ

毎度毎度 [走姿]

 
S0731536 - コピー.jpg
 
[犬] いつまでサボってんの~[むかっ(怒り)]
 
358 - コピー - コピー.jpg
 
いろいろやらなきゃならない事が多いのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
banner-1.png
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援して下さっているかた、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 3

ももこ

ももきちさん、お仕事忙しいのですね( ;∀;)
でも、安心しました(^-^)

by ももこ (2015-06-25 07:06) 

makkun

だいぶ暑くなりましたので
ももちゃん散歩もお気をつけて下さいね~(^^
元気ハツラツのももちゃんを見れて安心しましたよ~
by makkun (2015-06-25 21:21) 

ももきち

ももこさん、ありがとうございます
 14日までは仕事の影響でしたが、その後はサボり・・・。休み癖がつくと
 いけませんね。ももはとても元気で調子いい感じで過ごしています♪
 心配させてしまったみたいですみませんでした。

makkunさん、ありがとうございます
 ももは良い調子が続いています(^v^) 本格的に暑くなるこれからが勝負
 ですが、年を考えて無理をさせないように気を付けたいと思います。
 一か月近くも音沙汰なしだといけませんね。すみませんでした。

by ももきち (2015-06-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ちょっとスランプ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。